私が私の運命を決める先導者である

自分のやりたいことを現実に変えていくブログです

考えたこと

今日の朝、雨が降っていたので気だるくなってサボってしまいました。筋トレも。休みの日だと切り替えましたが。私はジムが休み日以外は図書館に行って本を読み、考えに耽っているのですが今日考えたのは、120歳まで生きようということです。私は人間の体は食べたもので出来ている。人間は自分が考えている通りの人間になると最近言葉に現し始めて本気で120まで生きられると信じてみようと思います。120まで健康で強く生きられるための魂、精神、体を鍛え続けようと思います。自分を実験にして。

後、5年こう思うことが出来てたらもっと早く体を鍛えていたのに